住友不動産株式会社専属特約店
会社概要
サービス
採用情報
教育・研修制度
福利厚生
トップ
お知らせ
お問い合わせ
住友不動産グループ
プライバシーポリシー
サービス
メンテナンス
クリーン
セキュリティ
フロント
会社概要
代表挨拶
業務内容
管理ビル一覧
採用情報
求人募集を見る
社員インタビュー
教育・研修制度
福利厚生
よくある質問
採用応募フォーム
パート専用応募フォーム
採用のお問い合わせ
03-5909-2415
住友不動産株式会社
open_in_new
社員インタビュー一覧へ戻る
Interview
社員インタビュー
毎日が忙しいが張り合いがあり、安定したシフト体制で、仕事とプライベートを両立できる
施設管理部
岡部 竜士
2019年入社
直近では学校法人系の事務所で事務の仕事を経験。
小売業での接客経験もあり。音楽が大好き。
──なぜ当社へ転職しようと思ったのですか?
正社員の仕事に就きたくて、過去に働いたことのある小売業での接客スキルや、TOEICで755点獲得できた英会話力等、自分を活かせる仕事は何かと探していて、応募にいたりました。
──実際に入社してみてどうでしたか?
新宿の大型物件での勤務となり、毎日が忙しいですが張り合いはあります。
シフトもローテーション式なので、安定して休みが取れ、趣味の時間もしっかり持てています。
──今の仕事のやりがいを教えてください。
居住者様が多く、対応も多い物件なので、慌ただしくもありますが、仕事をしているという充実感もとても感じています。
──転職を考えている方へメッセージをください。
安定したシフト体制にするために尽力している会社なので、協力しなければいけない時もありますが、安心して仕事とプライベートを両立させられる職場だと思います。
接客業が好き、英語力を活かしたいという方は是非。
採用情報TOPへ
もっと社員インタビューを見る
フロントスタッフ
幅広い年代の社員が活躍しているので、40〜50代や転職者も気持ちよく働ける会社
岡田 忠之
2010年入社