Recruit
採用情報
Faq
よくある質問
こちらに掲載されていないご質問やご相談も受け付けしております。
もっと詳しく聞きたいこと等、お気軽に応募フォームからお問い合わせください。
在職中のため、まだいつから働けるかわからないのですが応募は大丈夫ですか?

大丈夫です。

入社日はご相談いただけますので、お気軽にご応募ください。

パート・アルバイトはクリーンスタッフのみしか募集していないのでしょうか?

はい、そうです。

現在のところパート・アルバイトはクリーンスタッフのみの募集になります。

入社までに身に着けておく知識はありますか?

特にありません。

入社後の新入社員研修で基礎知識から勉強できます。

応募するには、どのようにすればよいですか?

まずは応募フォームより、エントリーしてください。

追って採用担当からご連絡をさせていただきます。

配属ビル(勤務地)は、どのように決まりますか?

希望を考慮いたしますが、ビルの状況や適性、能力、知識などを勘案し、ご本人が安心して成長できるよう適材適所の配属を考えています。

転勤はありますか?

定期的な転勤はありません。

ただし、ご本人から希望や適性などを考慮して都度検討させていただいています。

また新規ビル受注の際は、立ち上げスタッフに抜擢された場合の転勤もあります。

面接形式や選考過程を教えてください。

個人面接です。

一次面接 → 合格 → 二次面接 → 内定 となります。

面接で重視することを教えてください。

人物重視の選考を行っています。

面接では、やる気、協調性、ビルメンテナンスへの熱意などを重視しています。

未経験でも大丈夫でしょうか?

未経験の方も歓迎しています。現在在職中の社員も半数以上が業界未経験です。

新入社員の研修だけでなく、6か月、1年、2年と節目ごとの社員研修でサポートしていますので、安心してビルメンのプロに成長していただいています。