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サービス一覧

アイザワビルサービスのご提供する各種サービスを紹介いたします。

総合ビルメンテナンス (ISO9001認証登録:対象)

2017年7月23日 登録維持継続通知書が発行されました。
2016年7月16日 登録維持継続通知書が発行されました。
2015年7月29日 ISO9001:2008品質マネジメントシステム認証登録が更新されました。
2014年7月 6日 登録維持継続通知書が発行されました。
2013年7月28日 登録維持継続通知書が発行されました。
2012年7月29日 国際規格であるISO9001:2008品質マネジメントシステムの認証登録を受けました。

【登録範囲】
ビルメンテナンスサービス業務(清掃管理業務・衛生管理業務・設備管理業務・保安警備業務)
(適用除外:7.3、7.5.2)

【品質方針】
1.私たちは、常に、お客様のニーズを的確にとらえ、高品質のサービスを提供します。
2.私たちは、常に、挑戦意欲を持って継続的な改善に取り組み、地域と社会に貢献します。

施設管理部

各設備の監視、運転、日常点検を実施し、併せてテナントへのサービス提供を通じて、
ビルの安全かつ快適な運営を行います。
品質目標:
1.係員との面談(メンタルヘルスケア)を行ない、定着率の向上を図る
2.地区統括責任者が放送設備(非常放送・一般放送)取り扱い教育を行ない、習熟を図
  る  
3.係員試験で間違えた箇所を個別にフォローアップ

警備指導部

常駐警備業を通じて事業者、テナントの資産、情報を不当な侵害から未然に防ぐなど、
防犯防災管理を行います。
品質目標:
1.厳正な服務に関する現場指導
   (1)端正な服装をしているか、礼儀正しい言葉遣いをしているか、親切な対応をしてい
      るか等をチェックし、警備員指導実施簿に記載する
2.教育効果測定の実施(継続実施)
   (1)新任教育時に効果測定を実施し、90点に達しない者に対しては、再教育を実施し
     教育の徹底を図る

クリーン事業部

ビルの共用部(外周り、エントランス、廊下、トイレ等)、専用部(テナント貸室内)の
日常清掃および定期清掃を行います。
分譲・賃貸マンションの日常清掃および定期清掃等の管理を行います。
品質目標:
1.ビル清掃インスペクション実施後の指導
     対象85棟
2.マンション清掃モニタリング実施後の指導 
     対象95棟
3.資格取得の勉強を通じた知識・技術の習得
     ビルクリーニング技能士、第一種衛生管理者、建築物環境衛生管理技術者

ハウスクリーニング・家事代行サービス (ISO9001認証登録:対象外)

ハウスクリーニング

一般戸建・マンション・店舗・オフィスなどの清掃。マンション・アパート・オフィスビルの入退去清掃、原状回復清掃。
品質目標:
1.新人教育の充実
  (1)導入教育
  (2)現場での実地研修
2.台所・浴室に関する事故削減のため実技研修
  対象者:副所長、班長を除く全員
  (1)台所
  (2)浴室
3.資格取得の勉強を通じた知識・技術の習得
     ハウスクリーニング技能士

家事代行サービス

忙しい奥様に代わって簡単な掃除、買い物、洗濯等面倒な家事を引き受けます。定価制家事代行サービスです。

総合ビルメンテナンス

総合ビルメンテナンス

ビル清掃管理

ビル警備保安防災管理

マンション管理

 

ハウスクリーニング